ファイトマネーをドブに捨てた・・・
ども。Aceです♪

今日から、ここ山形では「山形花笠まつり」が開幕しています。
私のマンションから会場までは歩いて5分程度ですが、はっきり言って興味なしです。
山形の皆さんゴメンナサイ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それはさておき、VF5も盛り上がってきました。
休日はゲーセンで過ごす機会も多くなりましたね。深追いはしませんが。

で、やっとのことでファイトマネーも10,000Gほど貯めて、そろそろ買い物でもしようと思った矢先に、間違って欲しくもないアイテムを購入してしまいました!!
 →ダークイエローパンツ(9,000G也)
こんなの欲しくないよ。クーリングオフ出来ないんですか?
私のようなヘッポコ・プレイヤーにとって、9,000Gはなんと貴重なことか・・・。
南~無~・・・。

月に吠えるロラン(五級)
チーム:ディアナ・カウンター(pass「GUNPLETE」)

by gunplete | 2006-08-05 23:56 | GAME
<< 仔猫物語 今日のペルソナ様 10/7 L... >>