今日のペルソナ様 6/21 Lv.22
ども。Aceです♪

「ペルソナ3」も待望の美鶴さんが加わって、俄然面白くなってきました。
もちろん美鶴さんには「ハイレグアーマー」を進呈。

さて、タルタロス攻略ですが、既に第2階層の頂上まで到達しちゃいました。
次の満月決戦まであと2週間もあるのに、ここで足止めかぁ。
59階の「不屈の騎士」が若干手強かったですけど、メディア連発の持久戦でコツコツと体力を削っていきましたよ。しんどかったぁ。

ちなみに、受胎した「ジャックフロスト」から産み落とされたアイテムは「フロストキャップ」でしたよ。「氷結」にかからなくなるようですが・・・微妙です。氷結無効化だったら、即、美鶴さんに装備させたのになぁ。

一方、コミュニティの方ですが、「正義」のコミュがトントン拍子に上がっていきました。
これからは他の女の子のコミュを上げると嫌われてしまうようです。ヤレヤレ。
個人的には、千尋<結子なんですが・・・ねぇ。
by gunplete | 2006-07-25 20:22 | GAME
<< 今日のペルソナ様 7/8 Lv.29 今週のジャンプ >>