石破ラブラブ・ツインシュート!!

ども。Aceです♪

記事掲載が若干遅れましたが、エウレカセブン第11巻が発売されました。
今回からいよいよラストクール突入です。
初回特典はホランド&タルホさんのブックカバーでした。

さてさて、今回の見所ですが、
まず第39話のハチャメチャぶりが目に付きます。
おそらく最後のバラエティーパートだけあって、かなりコメディに気合が入ってますね。もう、最後のツインシュートなんか爆笑ものですよ。・・・ホランドが。

で、第40話以降ですが、ここからレントンとエウレカのグレートウォールへの旅が始まります。このあと二人はどうなっちゃうんでしょうか? 第42話のラストで、グレートウォールのゾーンを抜けた先に拡がる光景は・・・これってアレですよね?
一気に物語が収束を迎えようとしています。今後の展開が楽しみでなりません。

ひとつ残念なのが、アネモネがまるっきり活躍できてないところですね。
もう、レントンとエウレカの前じゃ、アネモネの狂気も完全に萎えてしまっています。
もう一花咲かせて欲しいなぁ。次巻に期待。

by gunplete | 2006-05-30 21:58 | animation
<< 世界標準・・・ねぇ? 今週のジャンプ >>