今週のジャンプ
ども。Aceです♪

デスノートは終わりましたが、今週のジャンプいってみましょう。

●アイシールド21 第185話
追い上げムードの泥門ですが、セナがちょっとヤバそうです。本当に、スラムダンクの対山王戦を彷彿とさせます。勝つには勝ったが、セナが戦闘不能→第2部終ってことにならないでしょうねぇ? やめてくださいよホントに。・・・まもりサンの大コマはもっと可愛く描いてくれても良かったような気がします。是非コミックスでは加筆をお願いしたいですね。・・・雲水の回想シーンですが、石丸に見えてしまったのは私ダケでしょうか?

●ワンピース 第411話
カリファさんの能力ですが、あっさりと解除されてしまうんですね。なんか弱いかも。・・・っていうか、クリマタクトで「海水」発生ちゃったら能力者を封じられるんじゃないの?ダイヤルで海水チャージさせといてね。無理なのかなぁ? ・・・それにしても、相変わらずカリファさんは素敵すぎます。

●べしゃり暮らし 第24話
結局、オヤジの逆切れ・八つ当たりじゃん!! もっと密接な理由があるかと思ってました。・・・ところで、扉の女の子は誰? 上妻家って3人姉弟だっけ?

●デスニュース
香椎由宇さんは素敵ですね。ローレライの時もいい感じでしたし、今回のデスノート映画版での活躍も期待できます。でも、個人的に、ミサミサ役の戸田恵梨香ちゃんがミスキャストなんだよなぁ。

今週のジャンプ
満足度 ★☆☆☆☆
軟弱な表紙と新連載陣にゲンナリ。
by gunplete | 2006-05-22 20:53 | comic
<< ドリームコンボ #001 現在、BBS閉鎖中ナリ >>