今週のジャンプ
ども。Aceです♪

デスノートの最終回を惜しみつつ、今週のジャンプいってみましょう。

●ワンピース 第410話
ルフィとルッチのバトルは、まだまだお互い様子見といったところでしょうか。エネルやクロコダイルといったヘビィなバトルに比べて地味な戦いに見えますが、その辺りにルッチの手強さが伺えます。・・・それはさておき、出ました「ゴールデン泡」。セクシーすぎます。

●銀魂 第116話
土方、メッチャ渋いですねぇ。ただのマヨラーじゃなかったんですね。

●ナルト 第306話
ついにサスケ登場ですが、サクラが見つめるコマや、ナルトがコケるコマなんかで、エラい引っ張ってますねぇ。引っ張ったあげく、あんまり変わってないんで、ちょっと肩透かし。

●アイシールド21 第184話
ボールがこぼれてからの展開がムリヤリすぎませんか? なんで超鈍足の栗田までが追いついて、ボディープレスかませるんでしょうか? ・・・それは置いといて、十文字がやってくれました。阿含のタックルにも屈する事無く、見事なタッチダウンです。十文字のたまに見せる男気にグっときますね。

●デスノート 第108話
もしかしたら第3部が始まるのでは? 月は生きているのでは? という淡い期待を寄せていましたが、あっけなく終わってしまいました。う~ん・・・なんか無理やり108話まで引っ張ったみたいな感じがしません? 煩悩の数みたいな? それと、最後に登場した女の子は誰なんでしょうか? ミサミサなのかなぁ? 違うような気もするなぁ。 ・・・それにしても、本当に最終回が惜しまれます。もともとが一発の読み切り作品だったので、それを考えると、よくここまで内容を膨らましたなぁって脱帽しますよ。映画が楽しみで仕方ありません。今までご苦労様でした。

今週のジャンプ
満足度 ★★★★★
今世紀最高のサスペンス漫画に敬礼!!
by gunplete | 2006-05-16 22:41 | comic
<< ダ~イ☆バスタ~♪ 今日は飲み会 >>