ガンダムSEED映画化決定
ども。Aceです。

なんと、ガンダムSEEDが映画になっちゃうそうです。
でも、ストーリーや登場人物等はまだ一切公開されていません。

う~ん・・・どうなんでしょう?
デスティニーであれだけ叩かれたのに、この期に及んで映画化ですか。
さほど時間も経ってませんが、大丈夫なんでしょうか?
もっと時間をかけて構成を練った方がいいんじゃないですか?
非常に心配で仕方ありません。

これで、ただの総集編だったら流石に堪忍袋の緒がキレますよ?
ホントに大丈夫ですか?

大人のアスランが議長になって、地球に宣戦布告するって内容もパスですよ?
アスラン「地球に住むナチュラルは自分達の事しか考えていない! だから抹殺すると宣言したっ!」
キラ「エゴだよっ! それはっ!」
by gunplete | 2006-05-11 21:58 | GUNDAM
<< 2006年春季ベストバウト!! ニュージェネレーション >>