ヴェイガンダム
ども。Aceです♪

「機動戦士ガンダムAGE」39話を観ました。

ガンダムレギルス登場。
ガンダムというよりも、テッ〇マンブレードっぽくないですか?

「隠し腕」や「ビット」まで装備されています。

ガンダムAGE3が、文字通り、手も足も出ずといったところ。
AGE3の新兵装「オービタル」って、一瞬でも活躍しました?
なんか、タイタス以上に役立たずでしたよ。


・・・それにしても、このビットの表現、なんとかならないんでしょうかね?
ピンポン玉を飛ばしているようです。
(威力はスゴそうですが)


・・・そして、このヴェイガンダムのパイロットは、イゼルカント御大でしたよ。
総大将自ら前線に立つんですか!?

ゼハートに出番ゆずってやればイイのに。
by gunplete | 2012-07-08 23:13 | GUNDAM
<< 試運転 >>