軌跡の価値は
ども。Aceです♪

新型86の納車を首を長くして待ち望んでいますが、
このたび、これまでの旧ハチロクの廃車手続きが終了。

そして、車体については、パーツ取りのため某車屋に引き取られていくことになりました。

きちんと動く状態であれば、それなりのプレミアもあったかもしれませんが、
エンジンが死んでますので、車体価値はほぼゼロに等しく、
カーボンボンネット&ワタナベホイールのみの価値しかないようです。

・・・結果、35,000円で引き取って(買い取って)もらうことに。


これまで約10年間の思い出の車が、たった35,000円とは・・・。

なんとも切なくなってきますね。

こんなことなら、もっとたくさん乗ればよかったなぁ~・・・。
写真とかいっぱい撮ればよかったなぁ~・・・。
軌跡の価値は_f0068683_0514139.jpg
さようなら。ハチロク・・・。

by gunplete | 2012-05-25 23:39 | 86
<< 命の洗濯を ゴーストライダー >>