ゴーストライダー
ども。Aceです♪

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」第12話を見ました。

東方家を抜け出して、
吉良吉影の母親「ホリー・ジョースター」に会いに行く定助ですが、
途中で敵性スタンドに襲われてしまいました。

・・・おそらくは、あの家政婦でしょうね?

・・・って言うか、定助死んでません?
めっちゃ致命傷を喰らってるような表現なんですけど?


・・・それにしても、康穂ちゃんの1面アップは、
なんと言うか、もの凄く素敵ですね。

読んでるこっちがドキドキしちゃいますよ。


ちなみに、来月の「ジョジョリオン」は休載とのこと。
7月開催の荒木飛呂彦原画展の準備で忙しいんでしょうかね?

仙台開催だし、行ってみようかなぁ~・・・と思ったり。
by gunplete | 2012-05-24 23:52 | JoJo
<< 軌跡の価値は くされまぐろ先生☆ >>