ルール違反
ども。Aceです♪

最近、自宅アパートのゴミ集積所で、
「ゴミ出し違反シール」を貼られたゴミ袋をよく見かけます。

また、深夜のうちにゴミ袋を出している住人もいるようで、
カラスや野良犬に無残に荒らされているゴミ袋もよく見かけます。

見かねた大家さんも貼紙などで、注意(マナー)を呼びかけているようですが、
どうも効果が見られないようです。


おそらくは、この春に引っ越してきたであろう一部の学生だと思いますが、
ゴミ出しのルールくらいはきちんと守ってほしいところ。

たしかに、ゴミの分別や、早朝のゴミ出しは、面倒であると思いますが、
これは地域で暮らしていくための最低限のルールだと思いますので、
きちんと心得てもらいたいものです。

はっきり言って、こんなことも守れないようなヤツは、
一人暮らしをする資格すらないと思っています。


見かけたら、ガツンと言ってやるのに。
ルール違反_f0068683_2565776.jpg

by gunplete | 2012-05-01 23:43 | etc.
<< 高まるぅ~~!! デーゲーム >>