エデン
ども。Aceです♪

「機動戦士ガンダムAGE」27話を観ました。

いよいよアセム編も佳境です。

前回、ウルフさんの死を乗り越えたアセムが、
スーパーパイロット(?)としてゼハートに肉薄しますが、
要塞落下を阻止するべく、謎の和解。

このまま、二人の戦いは終戦してしまうんでしょうかね?
もうちょっと、二人の戦いを見てみたかったような気がします。


・・・そして、一方では、みんなのアイドル「レミ」が死亡。
キノコ(オブライト)の方じゃなかったのかよ~・・・。

キャラクターを次々と死なせていく脚本は良いとは思えませんが、
キノコが可哀相で切なくなりましたね。


・・・って言うか、ヒロインのロマリーの立場は・・・?
本当は、ロマリー中心で恋愛ストーリーが進行していくはずでは?


・・・そして、いよいよ来週でアセム編完結です。
次回予告では、真っ白にリペイントされたAGE2が映っていますが・・・?
ウルフ追悼の意味があるんでしょうかね?


最後くらい、アセムにカッコイイ仕事をさせてもらいたいものです。
by gunplete | 2012-04-15 23:05 | GUNDAM
<< 今週のジャンプ カイアスの壁 >>