キノコの恋
ども。Aceです♪

「機動戦士ガンダムAGE」21話を観ました。

今週は派手な演出がありませんでしたが、
それぞれのキャラクターの人間模様が描かれていて、
感情移入できましたね。

Xラウンダーの適性がないことで、さらなる訓練を重ねるアセム。
なかなか好感が持てます。

・・・ってことは、Xラウンダーは遺伝しないってことかな?

・・・もしかして、妹の方がXラウンダーに目覚めたりして?
第3世代は、妹の息子だったり・・・?


・・・って言うか、アセムって死んじゃうんじゃない?

フリット編→勝利
アセム編→勝利

・・・なんて、ストーリー的にも面白くないでしょう?
スターウォーズだって、「帝国の逆襲」があるから、
のちの完結編が盛り上がることですし。



・・・いつの間にか、ストーリーの展開が楽しみになってしまいましたよ。
by gunplete | 2012-03-04 00:36 | GUNDAM
<< 今週のジャンプ 勝 FFTCG 利 >>