寒干
ども。Aceです♪

2月も半ばを過ぎますが、まだまだ寒い日が続きます。

・・・このような中で、前々から気になっていたのですが、
私の部屋の隣の住人(おそらく男性)は、
こんな雪が降り積もっている天候状態にも係わらず、
洗濯物をベランダに干しているんですよね。

洗濯物が乾くどころか、
カチカチに凍ってしまうと思うんですけど・・・?

一体、何を考えているのやら・・・?


「洗濯物」=「外に干すもの」
・・・といった先入観が強いんでしょうかね?


寒空に晒されている洗濯物を見るたびに、ちょっと不安に思ってしまうのですが、
別にどうでも良いって言えば、どうでも良かったりします。
by gunplete | 2012-02-18 21:37 | etc.
<< 熟年×熟女 コンディション >>