今週のジャンプ
ども。Aceです♪

NOAH・秋山のスキンヘッドに、いまだにちょっと馴染めませんが、今週のジャンプいってみましょう。

●トリコ 第173話
季節ハズレのクリスマスですか? あえてこの時期に、この閑話休題を差し込む意味があったのでしょうかね? ・・・もしかしてネタ切れですか? ・・・って言うか、リンって生きてたんでしたっけ? コミックスでは空気な存在ですよね。

●ワンピース 第654話
ワンピースも閑話休題ですか? 航海のシーンなんか、キャンセルでも良いと思えてくるんですけど。・・・ちなみに、次の目的地って定まってるんでしたっけ? ビッグ・マムはガン無視ですか?

●バクマン。 第164話
「REVERSI」のアニメ化決定で、サイコー&シュージン大騒ぎ。・・・でも、ここで亜豆が声優に抜擢されなかったら意味が無いんですよね? ・・・「REVERSI」って、亜豆のイメージに合うキャラクターって出てくるの? もうちょっと「REVERSI」の内容を紹介してくれないと、キツいですね。

●めだかボックス 第131話
「赤黒七並べ」も一気に佳境へ。どうやら黒幕は喜界島ちゃんでした。・・・そう言えば、初登場時はこんな腹黒キャラでしたね。・・・でも、【球磨川先輩擁する】裸エプロン同盟が勝てるワケもなく・・・。

●magico 第44話
「コイツの居場所は、俺の隣だ」って、なんかカッコよくないですか? こりゃ惚れるわ。

●ハンター×ハンター 第333話
ゴンが・・・めっちゃ干からびてるんですけど。・・・コレって、ネテロ会長が「零の掌」を放った時のような状況に近いのかな? ・・・想像に絶しますね。・・・アルカの「ベホマズン」で本当に治るのでしょうかね? ちょっと眉唾ものです。

●ST&RS 第28話
「火星キターーっ!!」・・・って!! フォー〇じゃん!!


今週のジャンプ
面白かった作品(アンケート記入)
①ハンター×ハンター
②めだかボックス
③magico
by gunplete | 2012-01-30 23:34 | comic
<< 最・強・寒・波 新・章・突・入 >>