犯・人・逮・捕
ども。Aceです♪

今朝ほど、うちのアパートの近所の高校に不審者が出没し、
女子生徒を刃物で斬りつけるという事件が発生しました。

全国版のニュースや、Yahoo!トピックスにも取り上げられ、
うちの近所は、一時騒然となりました。

犯人と目される男性は、30代らしく、
またしても容疑者Xとして、警察から事情徴収を受けるのではないかと、
なにかと落ち着かない時間を過ごしましたが・・・。

どうやら、未明ほど犯人逮捕(自主)とのこと。


・・・ほっとしました。


・・・犯人は19歳の予備校生とのこと。
(その高校のOBでしょうか?)

30代ちゃうやん!!



・・・それにしても、最近、物騒な事件が多いと思っていましたが、
まさか、自宅近辺でも発生するとはねぇ~。

一歩間違えれば、自分自身にもその刃が向けられるかもしれないと思うと、
ちょっと恐くなってきますね。
by gunplete | 2011-12-14 23:44 | etc.
<< ライバル出現!? 連・戦・連・闘 >>