記・念・写・真
ども。Aceです♪

とあるショッピングセンターの駐車場に車を停め、
車内で缶コーヒー飲みながら、モバゲーを楽しんでいると・・・

一人の若い男性が、コンコンとノックをしてきました。

Ace「・・・はい?」
男性「すいません。うちの息子がハチロク好きで、写真撮らせてもらっていいですか?」

車から降りてみると、3歳くらいの小さな男の子が、
私のハチロクの前で、早くシャッターを押せとばかりに、
満面の笑みでピースサインをしています。

Ace「・・・!! どうぞどうぞ」
男性「ありがとうございます」


何枚か写真を撮り終え、その親子は帰っていきましたが、
3歳でハチロク好きって、明らかに父親の影響でしょうに。

おそらく親子そろって、頭文字Dのアニメを観ていたんでしょうね。
ほのぼのとする光景です。



全国のハチロク乗りのためにも、
車に乗っている時は、心証の良い振る舞いをしようと思います。
by gunplete | 2011-11-26 23:18 | 86
<< ホワイトファング ジョースケ >>