記・者・怪・見
ども。Aceです♪

今日は、「巨人で重大発表があるらしい」とのことで、
朝からちょっとドキドキしておりました。


・・・その内容は、清武GMによるナベツネ会長糾弾でした。
一種のクーデターですかね?

なんとも恐れ知らずと言うか・・・
もっと他に方法があったようにも思えますが・・・

・・・これで大人しくなるようなナベツネ会長とも思えませんね。
可哀相なのが、(急に話題に出された)江川さんですよね。



また、一方で、一晩先送りにされた「野田総理によるTPP声明」ですが・・・
はっきり言って、何を言いたかったんでしょうね?

海老名美どりのミステリー作家転向記者会見と同レベルとも思える意味不明さ。

しかも、これで民主党のTPP推進派・反対派の両方が納得の結果という意味不明さ。


・・・こういった茶番で、「先送り」しているほどの余裕もないと思うのですが?

TPPに参加するにせよ。しないにせよ。
もっと農家に優しい国づくりを進めて欲しいものです。
by gunplete | 2011-11-11 23:48 | etc.
<< 野・宮・劇・場 特攻野郎Aチーム >>