ミタ、見た?
ども。Aceです♪

今クールのドラマは、意外と視聴率が高いものが多いようですが、
個人的には、やっぱり「家政婦のミタ」でしょうね。

最初は、どうせ「家政婦は見た」のパロディーでしょ?
・・・的な感じで、何気なく観てしまったのですが、すっかり引き込まれてしまいましたよ。

4話まで見て、まったくストーリーの終着が見えません。

この手のホームドラマだったら、最後は家族仲良くホッコリ終わるんでしょうけど、
どうも、話が進めば進むほど、家族環境が悪くなっていくような・・・。

父親役の長谷川博己さんが、なんとも性根が腐ってる(演技)というか・・・。

娘の希衣ちゃんが、もう可哀相で、可哀相で・・・。


こんなに家庭環境ドロドロの渦中にいながら、眉一つ動かさないミタさん(松嶋菜々子)・・・。


このドラマって、最後はハッピーに終わってくれるんですよね?
毎回、泣かせてくれそうなところまでいくんですけど、最後に裏切られるからなぁ・・・。
by gunplete | 2011-11-02 23:12 | movie / TV
<< ツーリング 情報の漏洩 >>