ゲソ
ども。Aceです♪

「ベルセルク」の第36巻が発売されました。

大航海篇もいよいよ大詰めでしょうか?
規格外の大きさの「海神」との戦闘が始まりました。

この巨大さは、大帝ガニシュカを凌ぐのでは?

ガッツ単騎では攻略不可能っぽいんですけど、
かといって、他のメンバーは恐ろしく格下ですし・・・。

・・・攻略までには、まだまだ時間がかかりそうです。


・・・って言うか、このシリーズって、もの凄く面白味に欠けるんですよね。
早く次のシリーズに進まないかなぁ・・・。



・・・次の目的(?)って何でしたっけ?
ガッツ達は何を目指しているんでしたっけ?
by gunplete | 2011-09-29 23:07 | comic
<< アテンション 白い悪魔 >>