K.O.
ども。Aceです♪

「キングオブコント2011」でロバートが優勝しましたが、
個人的には、何故の高得点なのか、まったく不明でした。

ロバートは嫌いじゃないですけど、今回のネタに関しては面白いとは感じませんでした。

この感覚って、私ダケでしょうか?



そもそも、この大会って、採点方法が「謎」ですよね。

「M-1」や「R-1」は、きとんと審査員が得点を公表し、
それに対して、何が良かったのか悪かったのか意見しています。

審査員が、自分の出した得点に責任を持っているのが感じられます。


それに対して、「キングオブコント」は採点が匿名で守られており、
審査員であるはずの、芸人達もヘラヘラとしているばかり。
司会からコメントを求められても、グダグダした態度で、まともなコメントを返さない。
自分達のライブの告知をする輩も・・・。

せめて、優勝したロバートのコントのどこが面白かったのかぐらい、
誰かコメントしろよと言いたい。

こんな無責任な連中に採点を任せているから、
(結果について)視聴者との間に温度差が生じるのだと思います。


はっきり言って、番組構成がクズってるとしか言いようがありませんね。
冒頭で、昨年の優勝者「キングオブコメディ」がまったくブレイクしなかった旨の件がありましたが、こんな番組構成の生み出した優勝者がブレイクするはずもありません。


・・・次回大会は、ナイな。
見ナイ。期待しナイ。
by gunplete | 2011-09-23 23:49 | movie / TV
<< NOと言えない・・・ バンザーイ!! >>