診 まゆつば 断
ども。Aceです♪

先日の腹痛で、ほぼ眠れませんでした。
医者に行こうにも、どうにも身体がダルくて動けません。

こういう時って、ホントに一人暮らしの辛さを実感しますね。


なんとか、気力を振り絞って胃腸科に行ってみたところ、
医者に、軽くトントンされただけで、「急性胃腸炎」ですね・・・とのこと。

胃腸炎で、こんなに悶絶するかね?
ぜったいウィルス的なものだって!!

しきりに訴えてみましたが、診断結果は変わらず・・・。
とりあえず、薬をゲットできただけでも良しとしましょう。



それにしても、前回の「ただの虫さされ」の際は、過剰なまでの検査を行ったのに、
今回は、軽くトントンだけですか?

どうりで、患者がガラガラだっただけのことはあります。


今日は、グッスリ眠れるかな?
無理っぽいなぁ~・・・。
by gunplete | 2011-09-14 23:04 | etc.
<< ボディーがダルダルだぜ!! ボディブロー >>