未来警察ウラシマン
ども。Aceです♪

お盆なので1年ぶりに実家に帰ったところ、久方ぶりに妹(12歳年下)と再会。

・・・いつの間にか、
子どもが産まれており、
結婚式の段取りが進んでおり、
なんとも取り残されてしまったような気分。

さらに、あんなに小さかった妹が、なんともパンパンになっていましたよ・・・。
女性って、子どもを産むとパンパンになるんですか・・・ね?

他の家族は、この変化に気付いていないのでしょうか?
あきらかに体重が1.5倍にはなってるような気がするのですが?


1年間という空白を飛び越えて、今、直面する現実に対応できない自分がいます。

・・・何かのドッキリじゃないよ・・・ね?
by gunplete | 2011-08-15 23:09 | etc.
<< 策謀の宙域 ファイト★クラブ >>