今時の艦長なもんですから
ども。Aceです♪

私的には、「なでしこ」と言えば「機動戦艦ナデシコ」だったりするのですが、
昨晩は柄にも無く、徹夜でワールドカップ女子決勝をテレビ観戦してしまいました。

・・・とは言え、あまり試合内容については興味が無く、
ただただ「歴史的瞬間」の「結果」だけが、いち早く知りたかっただけです。

そんなワケで、鮫島選手がカワイイなぁ~・・・とか思いながら、ボーっとしながら観戦。



・・・そりゃ、ボーっとしてたら寝るわな。
夜中(早朝)4時・5時だし。

延長戦の前半でアメリカにリードを許したところまでは覚えてるんですけど、
その後の記憶がございません。

気が付いたら、「とくだね」でしたよ。


なんか、もうメッチャ損した気分ですよ。
by gunplete | 2011-07-18 23:22 | etc.
<< 陰 ネグザ 謀 ダルダル >>