ライバル達
ども。Aceです♪

ヤンマガコミック「頭文字D」43巻が発売されました。

神奈川遠征もいよいよ最終ラウンド。

まさしくラストバトルに相応しく、これまでのライバル達が大集結。
デンジャラス慎吾、懐かし~ぃ!!
真子ちゃん&沙雪ちゃん、かわい~ぃ!!
スマイリー酒井、いたね~・・・。


・・・で、まずはヒルクライムから。
高橋(弟)の相手は、総大将である北条(弟)、しかもマシンはNSXときた!!
もうこれは、レース仕様ですよ。
ミドル級とヘビー級くらいの階級差かと。反則だなぁ。


一方、拓海の対戦相手のシンちゃんは、・・・出走拒否!?
まるで昔の拓海を彷彿とさせますね。

・・・って言うか、シンちゃんって、何歳なの? 中学生?
小学校4年の時から、ゲーム感覚でハンドル握ってますって、ちょっと奥さん!!
そんなこと、サラっと告白しちゃいけません!!
犯罪ですよ!! もう!!
by gunplete | 2011-07-10 23:24 | comic
<< 今週のジャンプ 薔薇とボタン >>