ジャンプ
ども。Aceです。

「ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム(FFTCG) ChapterⅡ」が発売されました。
今回は、「FF4」「FF7」「FF10-2」のカードが中心です。

なかなか強力なカードが多数収録されていて、とても目移りしてしまいますね。
特に「ティファ(SR)」「ユウナ(SR)」がヤバいかと。

専用デッキを組めれば、「カイン(SR)」もかなり猛威を奮いそうです。

そして、忘れちゃいけないのが「ギルガメッシュ」ですね。
・・・これは強すぎでしょう。


ちなみに、今回より新ルール「レベルアップ」「リンク」が導入されました。
両方とも単体では意味を成さない効果ですが、使いこなせば、かなりの展開力が期待できます。


早く新デッキの製作を試みたいところですが、・・・その前にカードを集めないことには。
by gunplete | 2011-05-27 23:19 | CARD GAME
<< 射程圏外 〇〇ロワイヤル >>