今週のジャンプ
ども。Aceです。

プロレス・メジャー3団体によるオールスター戦が決定。マッチメイク等に不安はありますが、ここは大いに期待しましょう。・・・それはさて置き、今週のジャンプいってみましょう。

●ワンピース 第622話
奴隷解放を志す「タイヨウの海賊団」の回想シーンが続きますが・・・ちょっと、すでに感動しそうな展開。

●バクマン。 第129話
平丸さん、なんでトラックスーツなんですか!? ・・・って言うか、弱すぎっしょ!? ・・・でも、セリフは極上。・・・微妙にカッコ良いんだよねぇ。・・・今度こそ中井も改心してくれれば。

●銀魂 第350話
銀魂って、たまにギャルゲー関連のネタをやるけど、きまってこういうオチですよね?

●トリコ 第138話
「メロウコーラ」・・・採集方法がめっちゃ難度高くないですか? 泣かせるくらいだったら、もっと別の方法なかったんですかね?

●エニグマ 第30話
なんかゴリ押しに思えますが、6人の超能力が噛み合ってる!? そろそろクライマックスでしょうか?

●めだかボックス 第95話
よくも次から次へと、ぶっ飛んだ敵キャラが登場しますね。ある意味、感心しますよ。・・・ただ、今回の敵キャラにはまったく色気が感じられないのが残念すぎます。

●ドイソル 第10話
・・・なんで? どうして? 久々に燃えるスポーツ漫画なのに、なんでこんなに掲載順が後ろなの? これは、ちょっと納得いきませんね。あきらかに「ナ〇ト」の100倍は面白いと思うけど? ジャンプにアンケートを送ってる読者の目は節穴なんでしょうか? ・・・こうなったら、私もアンケートで援護するしかない!!


・・・と言うわけで、今週からアンケートを提出してみることに。
・・・たぶん三日坊主で終わるでしょうけど。


今週のジャンプ
面白かった作品(アンケート記入)
①バクマン。
②ワンピース
③ドイソル
by gunplete | 2011-04-25 23:33 | comic
<< 「雷鳴の使徒」私的評価 -赤編- その他、大勢 >>