今週のジャンプ
ども。Aceです♪

故・橋本真也選手の長男「橋本大地」がプロレスデビューしましたが、今週のジャンプいってみましょう。

●銀魂 第345話
お楽しみの将軍編のはずが、将軍不在ですと?

●バクマン。 第123話
中井さん再登場。相変わらず性格最悪です。七峰&中井のタッグが「はぐれ悪魔超人コンビ」に思えてしまいますよ。・・・でも、中井にも漫画家としてのプライドは(少しは)眠っているようです。・・・場合によっては、中井に改心するチャンスが回ってきたのかも?

●ナルト 第530話
侍統領・ミフネが戦線突入。・・・今更の「侍」が、どれほど活躍するものか。

●エニグマ 第24話
より「学校の怪談」の雰囲気に。・・・そのうち花子さんとか出てきそう。・・・「ぬ~べ~」呼んでこないと!!

●スケット・ダンス 第176話
なんかシリアスな展開。この漫画って、どエラくシリアスな方向に進みますよね。・・・このメリハリがなんとも秀逸なんですけど。

●ドイソル 第4話
強豪校との練習試合勃発。・・・もはやスポコン漫画の定番の展開です。・・・で、相手チームが舐めきって3軍で迎え撃つ、と。・・・見え見えです。・・・で、予想外の善戦に、相手チームの監督がヒートアップ。・・・見え見えです。・・・で、結局、1点差で負ける、と。・・・見え見えです。

●めだかボックス 第89話
会長戦は、不知火の代理で球磨川が参戦。・・・不知火×めだかちゃんの戦いの方が興味深かったんだけどなぁ。


今週のジャンプ
満足度 ★★☆☆☆
おやっさん!! ビンごとたのむっ!!
by gunplete | 2011-03-07 23:34 | comic
<< コナズリ 【復活の巻】公認大会 3/6 >>