今週のジャンプ
ども。Aceです♪

あの「ザ・ロック」がWWEに復活するそうですが、今週のジャンプいってみましょう。
(個人的には、ゴールドバーグに復活して欲しいところ。)

●ナルト 第529話
・・・金角・銀角もあっという間に撃破されました。最近、やたらと短期決戦が目立ちます。

●ワンピース 第616話
新・魚人海賊団と遭遇戦突入の雰囲気。ゾロ・ウソップ・ナミ・ブルックの4人だけで太刀打ち出来るのでしょうか? ゾロの本気モードを久しぶりに見てみたい気もしますが・・・。

●エニグマ 第23話
なんとも興味深い展開が続きますが、どうもイマイチ楽しめないんだよね。・・・主人公のキャラ設定が微妙なんですよ。

●バクマン。 第122話
いつの間にか、シュージンの携帯がスマホ(iPhone)に替わってる? これまでドコモだったのに。ソフトバンクに乗り換えですか? ・・・それはさて置き、七峰の秘密兵器(スーパーアシスタント)って、もしかして中井ですか? めっちゃ悪役同盟じゃん? ・・・もしかして、この展開がいわゆる邪道バトルっていうヤツかも?

●ドイソル 第3話
どうもチームがチグハグな印象です。こんなチームでサッカーが機能するんでしょうか? ・・・って言うか、「地味」です。・・・今のサッカー漫画は、ド派手な必殺シュートを出さないとウケないようですよ?

●トリコ 第131話
・・・これで小松が無事なのが不思議です。

●めだかボックス 第88話
安心院さんって、悲劇のヒロインかと思っていたら、天文学的なスキルを持つジャンプ誌上でも類を見ない強キャラじゃないですか? ・・・何故、球磨川に殺されちゃったんでしょう? ・・・もしかして、彼女にとって生き返ることも容易に可能なんでしょうか? ・・・真の真のボスキャラ?


今週のジャンプ
満足度 ★★★☆☆
少年ジャンプのバトル漫画も真っ青なインフレだよ。
by gunplete | 2011-02-28 23:36 | comic
<< 急展開 ドキドキ車検 >>