隠し腕
ども。Aceです♪

アフタヌーンコミック「無限の住人」27巻が発売されました。

今回は阿葉山宗介×偽一がとにかくアツイ!!
ここで片方を失うのはなんとも残念ですが、素晴らしいベストバウトだったと思います。

今までの阿葉山御大の渋い戦いっぷりがマックスだと思っていましたが、
実はド外道・尸良もビックリの「隠し腕」があったんですね。

さすが逸刀流副将ですね。渋いだけの人ではなかったわけです。


・・・一方の百琳姐さんですが、どうして彼女が戦闘に絡むと、こうもエロい展開になってしまうのか。
百琳姐さん好きの私としては、毎回ハラハラしてしまいますよ。


・・・また、六鬼団の逸刀流狩りも本格化。
これまた逸刀流の面々に負けず劣らずのキワモノっぷり。
今となっては、天津や凶の戦闘スタイルがマトモに思えてきますね。


そして、巻末には「清少然浄レイ」が登場。
幕府が送り込んだ最強の剣客です。

・・・この漫画そのものが思いっきり抵触してるでしょ。ガンバレ。
by gunplete | 2011-02-19 16:25 | comic
<< 亀 クエスト前 >>