成仏
ども。Aceです♪

ヤンマガコミック「頭文字D」42巻が発売されました。

涼介と死神のデスマッチが白熱しています。
死神さん、めっちゃ殺す気満々ですよ。
この殺気、デンジャラス真吾も裸足で逃げ出す勢いかと・・・。

この殺伐としたバトルの要所要所で、
死んでいった香織さんのエピソードが綴られていきます。
ちょっと古臭い設定ではありますが、なんとも切ないというか・・・。

そしてクライマックスに訪れる奇跡。

これもゼロ師匠(池田)の日頃の信心の賜物ですね。
・・・って言うか、ゼロ師匠は、最後にイイとこ持ってくなぁ~。


そして、次回は神奈川エリア最終戦。
拓海の相手は・・・ハチロクですと!?

これは、2ドア後期型のハチロクトレノですね。

ドライバーは、前回登場した「シンちゃん」ですか?
どんなバトルになるのか、今から興味津々です。
by gunplete | 2011-01-16 23:08 | comic
<< 今週のジャンプ 救難活動 >>