暴君
ども。Aceです♪

今日はお友達と一緒に、出来立てホヤホヤのオープンカフェに飲みに行きました。

ミッキー・カーチス似のフランクな店主が、
やたらとピザ(店主曰くピッツァ)を薦めてくるので、頼んでみましたが、
辛味成分として出されてきたのが、あのハバネロです。

個人的には、タバスコで十分な気もしますが、
物は試しに、ハバネロを一滴垂らしたところ、店主が血相を変えて飛んできました。

店主「そんなにかけちゃ辛くて食べられないよ!!」

・・・いやいやいや。
たったの一滴で、何を取り乱すかね?

・・・って言うか、では、何故にハバネロをリリースするのかね?


ちょっとした違和感を感じてしまいましたよ。
(実際、その一滴が、エラく辛かったですけど。)
by gunplete | 2010-09-15 23:54 | etc.
<< 「双極の閃光」私的評価 -青編- スカイラブ投法!! >>