今週のジャンプ
ども。Aceです♪

全日本プロレスの武藤が半年ぶりに復帰しましたが、今週のジャンプいってみましょう。

●ナルト 第509話
小南が意外と善戦しています。まさか、ここまでマダラを追い詰めるとは、一体誰が予想したでしょう。・・・でも、どうせ幻術に陥っていたというオチなのでは?

●バクマン。 第100話
シュージン、絶好調ですね。でも、「香耶ちゃんにもブラインドタッチだぜ」発言にはゲンナリ。明らかにファンが減ったでしょうね。・・・一方で、白鳥君が人気爆発の予感。

●スケットダンス 第153話
高橋留美子的な新キャラ「羽仁(バニー)」の登場。セクシー系のキャラは個人的に大歓迎です。

●めだかボックス 第66話
以前から気になっていたのですが、(この漫画における)不知火ちゃんのポジションが、あまりにもヌルすぎて、違和感を感じてしまいます。モヤモヤするなぁ。

●サイレン 第134話
やっと影虎さんが活躍できそうです。・・・影虎さんの能力って「超再生」なんですか? 頑丈ってこと?

●こち亀
なんか、こち亀も落ちるところまで来たって感じですね。クオリティーが低すぎます。


今週のジャンプ
満足度 ★☆☆☆☆
男なんて電話の*ボタンです!!
by gunplete | 2010-09-13 22:29 | comic
<< スカイラブ投法!! 【訓練中の巻】GTシード権大会... >>