今週のジャンプ
ども。Aceです。

鬼軍曹・山本小鉄さん(新日本プロレス)のご冥福をお祈りしつつ、今週のジャンプいってみましょう。

●バクマン。 第98話
岩瀬嬢の女の子らしい表情にグッときますね。・・・でも、人気投票では亜豆ママンに100票!!

●ワンピース 第597話
どうやらルフィのメッセージは「2年後にシャボンディ諸島に集合」だそうです。ゾロ・フランキー・ウソップの伸びしろに期待したいです。・・・一方のルフィは、覇気の本格的修行に入りました。覇気を習得すれば、自然系能力者にも打撃が有効になるとか。・・・悪魔の実はもう打ち止めか? ・・・それにしても、次週から4週間もワンピースが休載されるようで。・・・休載後は「2年後」ってことですよね? まだ修行編が続いていたらヘコむわぁ~。

●ナルト 第507話
なんか鬼鮫って、メッチャ弱くないですか? 刀が無かったら、暁入りも微妙かと。

●トリコ 第108話
新たな刺客の登場? コレって、GTロボ・・・ですよねぇ?

●戦国バショウ
新人作家の読み切りです。・・・内容はともかく、ヒロインの女の子のニーソックスがグッド。内容はともかく、それだけで100点。

●めだかボックス 第64話
不知火ちゃんが、なんとも。・・・展開が読めぬ。


今週のジャンプ
満足度 ★★★★☆
手作りバターの味がする  (イェイ)
by gunplete | 2010-08-30 22:29 | comic
<< まずは師匠と呼んでもらおうか・・・。 桜吹雪 >>