ニルヴァーシュは飛びたがっている

ども。Aceです♪

エウレカセブン第9巻が発売されました。
今回は第31~34話が収録されています。初回特典はマグネットステッカーです。ray=outのイカしたステッカーはカッコいいですね。

さて、今回の見所ですが、なんといっても第32話で、ニルヴァーシュがスペックアップします。ビーグルモードに次いで、高速飛行モードにも変形出来るようになりました。外装もなんとなくカッコよくなっています。

それと、今回から塔州連邦のデューイがアゲハ隊を従えて本格的に動き出します。これにともなって人類とコーラリアンの戦いが本格化することになって、ゲッコーステイトも戦渦へと身を投じていくことになります。
・・・いよいよもってストーリーも佳境に入っていきますね。・・・まぁ、TV版の方はもうすぐ完結するんですけど。私は早起きが苦手でTV版は観てないんですよね。

また、お楽しみのオーディオコメンタリーですが、今回のゲストはアネモネ役の小清水さんです。久しぶりに楽しいコメンタリーとなっていますので、けっこう楽しめますよ。
第7巻のコメンタリーでは、副監督とかが延々と雲の演出の話ばっかりしてて最高につまらなかったですからねぇ。

それにしても、タルホさんの衣装は最後まであのままなんでしょうか?前の方がぜったい素敵だったのになぁ。残念。

by gunplete | 2006-03-26 22:25 | animation
<< FF日記(ヴァンLv50) 星を動かすもの >>