今日はお休み…
ども。Aceです♪

え~、今日は飲み会でしたので、FFはお休みです。
って言いますか、フダフダ飲んだ後にしっかりこのブログを書いている私って・・・。

この時期はどうしても歓送迎会やら何やらで、飲み会の機会が多くなりますよね。
来週の金曜日も飲み会があるんですが、その仕切りを任されてしまいましたよ。・・・まぁ、いつものことですけど。さて、どこの場所にしようかなぁ?今から来週の予約取れるかなぁ?う~ん・・・

それはさておき、新作DVD「エウレカセブン⑨」「トップをねらえ2⑤」が発売されました。明日以降にじっくり観て感想を書きたいと思いますので、お待ちくださいませ。

・・・それにしても、飲んだなぁ。なのに、このブログをこうして書いている私って・・・。
by gunplete | 2006-03-24 23:50 | etc.
<< 星を動かすもの FF日記(ヴァンLv41) >>