FF日記(ヴァンLv41)
ども。Aceです♪

今日もFF三昧ですが、それにしても、いっこうに目的地の帝都に辿り付けません。レベル上げしながら、モブ退治しながら進んでるんで仕方がないんですけどね。

そんな中で、楽しいボスキャラ「マンドラーズ」に遭遇しました。出現イベントがかなりオチャメですね。女神転生に出てくる「フロストファイブ」みたいなものです。必見ですよ。

それはさておき、Bランクまでのモブも全て制覇出来たことだし、今度は思い切ってAランクに・・・ということでAランクモブ「ホワイトムース」に勝負を挑みました。出現場所は王都の地下水路ということで早速向かってみると・・・ザコキャラが強くなってるではありませんか。・・・と、そんなこんなでホワイトムースと遭遇。先手必勝とばかりにミストナック発射。レベル3のミストも絡めながら12連続コンボが成功。すると画面が暗転し「ブラックホール」が発動!! いっきに60,000近いダメージを叩き込む!! 瞬殺でした。もらえた報酬はなんと「与一の弓」と「○○のカギ」でした。めっちゃ嬉しいんですけど。流石Aランクともなると報酬も一味違うねぇ。ちなみに、このまま水路を探検すると・・・召喚獣の匂いがプンプンするねぇ。レベル上がったら本腰入れて探検しようっと。

Aランクモブ恐るるに足りず。報酬目当てに狩りまくるとしますか。
by gunplete | 2006-03-23 21:53 | GAME
<< 今日はお休み… FF日記(ヴァンLv36) >>