今週のジャンプ
ども。Aceです♪

どうせ短命なら、蓮舫総理でイイんじゃね? ・・・と思いつつ、今週のジャンプいってみましょう。

●ワンピース 第587話
革命家一派が登場。ドラゴンに、イワさんに、・・・くま? くまって革命家?

●バクマン。 第88話
やっぱり服部さんは頼り甲斐がありますね。素敵上司ですね。・・・それにしても、岩瀬嬢、めっちゃ恐いんですけど。・・・可愛いのに。

●サイレン 第121話
アゲハの父、降臨。・・・未来世界なのに、あんまり年齢が感じられないですね。・・・って言うか、来るの遅くね?

●トリコ 第98話
センチュリースープのお披露目。美味しそうなのは伝わってきますが、あのデレ顔はちょっと・・・。マッチさんまでー!!

●銀魂 第311話
高杉&神威の最強タッグ結成ってことで? 次のシリーズは波乱が待ってそうですね。・・・それにしても、2週続けて、よろず屋メンバーの出番無しとは。

●めだかボックス 第53話
どうやらラストバトル突入っぽいですね。「裏の六人」はどうなったのでしょう? 

●ハンター×ハンター
・・・アレ? 載ってないぞ? もしやと思い、先週号を見返してみると・・・「次号より、しばらくの間休載いたします。」のアオリが!! マジっすか!? このタイミングで!? ゴンは!? ・・・せめてゴンの生死だけでも!!


今週のジャンプ
満足度 ★★☆☆☆
不器用な おとっこー♪
by gunplete | 2010-06-07 21:54 | comic
<< 芋 IMoNi 煮 【落武者の巻】ショップ対抗戦予... >>