疾 サイバスター 風
ども。Aceです♪

DS版「魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」が発売されました。

当初は、購入する意思は無かったのですが、
OGクルセイドの特典カードに目が眩んで、ついつい購入してしまいました。

・・・内容としては、13年ほど前にスーパーファミコンで発売された同名ゲームと同じです。

もうちょっとビジュアル面を頑張ってくれたら、それなりに評価されると思いますが、
この程度のクオリティーならば、あえて購入する必要もないかと。

あくまでも、懐かしゲーの領域ですね。


DSで発売されるリバイバル系のゲームって、ホントにレベルが低いですよね。
ほとんどがスーファミ版と何ら変わりない仕様でウンザリです。

こういったところが、PSPと違うんだよなぁ。

製作サイドも、所詮、子供だましとしか思っていないんでしょうね。
by gunplete | 2010-06-01 23:53 | GAME
<< ダイナミック!! 今週のジャンプ >>