着せ替え
ども。Aceです♪

PS3版「スーパーストリートファイターⅣ」をプレー中。

なお、初回特典として、一部のキャラクター(ガイル、フェイロン等の地味メン)のアレンジコスチュームが無料でダウンロード出来るシークレットコードが封入されています。

・・・と言うわけで、早速、ダウンロードを実行。

メインの使用キャラではありませんが、「ガイル」のSWATコスチュームがカッコ良かったです。

こうなってくると、「ジュリ」「いぶき」「コーディー」のアレンジコスチュームが配信される6月8日が楽しみですね。
・・・ネット環境が整っていないと入手出来ないというのには、相変わらず閉口ですけど。


・・・で、そろそろメインとなる使用キャラを限定して、ネット対戦にチャレンジしたいところ。
個人的には「コーディー」「ジュリ」が使い易かったので、この二人を中心にプレーしていきたいと思っています。
(なんか、ダーティーは雰囲気・・・。)


・・・それはさて置き、「スーパースト4」ですが、すでに100万本出荷達成とのこと。
・・・恐るべし。
by gunplete | 2010-05-06 22:39 | GAME
<< 十字火 次長課長 >>