非体験
ども。Aceです♪

4月1日より、ドコモスマートフォン「Xperia(エクスペリア)」が発売されました。

そろそろ携帯を新調したいと思っていたので、発表直後の1月頃からドコモショップに勤める友人にお願いして、半ば取り置きを確約していたのですが・・・。

スマートフォンは、「iモード」及び「iモードメール」非対応というのが気がかりで、
未だ購入に踏み切っていません。

「iモード.net」に加入すれば、「iモードメール」は利用できるようですが、
今までの携帯メールのような感覚が損なわれてしまうようで・・・。

いっそ2台持ちも考えてみたのですが、そこまでして欲しいかというと・・・。

購入済の方からの「体験談」をお聞かせいただきたいところです。
by gunplete | 2010-04-02 23:39 | style
<< お前のヘンな歌なんか聴きたくねぇ!! サクラ >>