今週のジャンプ
ども。Aceです♪

中邑が中西を下し、IWGPを防衛しました。・・・正直、相手が中西では、初めから勝負が見えていたような気がします。こんなマッチメイクを続けては、ベルトの価値も高まりません。・・・それはさて置き、今週のジャンプいってみましょう。

●ロックオン 第1話
新連載です。・・・「瞳のカトブレパス」ですか? 写輪眼ですか?

●ワンピース 第575話
ルフィは退場っぽいですね。無理も無い。・・・一方で、「白ひげ」が孤軍奮闘。もはや弁慶状態。さらに「黒ひげ」登場で、もはや生還は絶望的かと。・・・そろそろ「シャンクス」「ドラゴン」の出番では!?

●ナルト 第483話
「俺の目的は木ノ葉を潰すこと」「木ノ葉を裏切るなら、俺のメンバーを始末しろ」・・・言ってることがチグハグですね。サスケは頭の中までおかしくなったのですか? ・・・サスケって、簡単に洗脳されちゃうし。思い込みが激しいし。まったくもって、理解し難いです。

●スケット・ダンス 第126話
ヒメコちゃんのトランポリン、めっちゃカワイイ。

●銀魂 第297話
新キャラ「椿平子」登場。・・・チンピラコって。もはや歴史上のキャラでもない。

●いぬまるだしっ 第72話
この仕上がりの低さはどうしたものか。もはや赤セロハンで隠して読む以前の問題。ただの露出漫画です。

●ハンター×ハンター 第297話
百式観音の奥義「零の掌」が炸裂。ネテロ会長が、一気にミイラ化。まさしく即身仏。合掌。・・・ところで、王宮編のバトルは抽象的な表現が多いですね。脱グロですか?

●バクマン。 第74話
新人アシスタント「折原」登場。・・・まるで少年漫画の主人公っぽい風体。

●めだかボックス 第39話
めだかチャンの出番が少ないから、また後ろに戻っちゃったよ。もう元気ピンピンみたいだから、めだかチャンとバトンタッチしたら? ・・・それにしても、「古賀ちゃんのエロいボディに、人の手が入ってねぇ場所はねえのさ」って!! なんてアダルトな発言!! ・・・どう捉えればいいの?


今週のジャンプ
満足度 ★★★★☆
一緒に暗黒面に堕ちましょうぜ~。
by gunplete | 2010-02-22 22:22 | comic
<< せーるすまん 【事故に負けないと決めた日の巻... >>