♪風が呼んで~る
ども。Aceです♪

OGクルセイドのシングルフォーマット大会に参加してきました。
使用デッキは「赤単サイバスター」です。

参加者は5名でした。

1回戦 対『赤単サイバスター』 ○
同種デッキとの対決でしたが、こちらが先に「サイバスター」×2体を配備。
一方の相手は「サイバスター」が引けないご様子。
そのまま「サイバスター」でゴリ押し。

2回戦 対『赤単SRX』 ○
序盤相手の展開力に押し込まれますが、「ガーリオン・カスタム(トロイエ隊)」「ビルトシュバイン」の速攻部隊で対抗。
その後、「ラトゥーニ」で手札の充実を図り、巻き返しに成功。
終盤、やっと「サイバスター」を配備出来ましたが、勝負は決していました。

結果、2勝0敗で優勝でした。

ちなみに、参加者全員が赤単デッキという状況。
OGクルセイドの本流は「サイバスター」にあるということでしょうね。
by gunplete | 2010-01-30 23:31 | CARD GAME
<< 疾風迅雷 乙女チックなことをーっ!! >>