姐 ファングねえさん 御
ども。Aceです♪

現在、「FINAL FANTASY 13」をプレー中です。

お正月の間、ずっとFF13をプレーしておりまして、ラスボスの一歩手前まで進むことが出来ました。

あとは、ラスボスを倒せば、晴れてクリアと相成りますが、
正月明け、特に仕事が忙しくて、ゲームに興じる時間がとれません。

こんなことなら、無理してでも正月中にクリアすべきだった・・・。


・・・それはさて置き、一般的に、みなさんはどういったパーティ編成なんでしょう?
私的には、ファング姐さん(リーダー)ライトニングホープがベストメンバーですね。

ファング姐さんの尖った攻撃力にウットリします。
凛々しい立ち居振る舞いにもグッときます。


ファング姐さん素敵なんだけどなぁ・・・。
もっと人気があっても良いと思うのですが・・・?
by gunplete | 2010-01-06 23:30 | GAME
<< 「エクステンションブースター3... か~んち♪ >>