国境
ども。Aceです♪

話題のアーケードゲーム「ボーダーブレイク」に挑戦してきました。

このゲームのウリは、なんといっても集団全国対戦でしょうね。
自分でカスタマイズしたロボットやキャラクターを駆りながら、集団戦を勝ち抜いていく様は快感ものでしょう。


・・・さて、早速クレジットを投入しましたが、
このゲーム、インターミッションの操作がタッチパネル方式なんですね。

ゲームスタートが出来なくて、手当たり次第に色んなボタンを押しまくってしまいましたよ。
(・・・恥ずかしい。)


・・・で、お約束のチュートリアルを経て、CPU戦にチャレンジ。



・・・チャレンジしたのは良いのですが、いきなり戦場のド真ん中に投げ出されてしまい、
何をやったら良いのか戸惑ってしまいましたよ。

仕方なく、フラ~っと前線に散歩してみれば、敵機に囲まれて蜂の巣状態。
国境_f0068683_1304856.jpg
相手はニュータイプの集団ですか!?
なぜに、こうもアッサリと落とされる!?


・・・これは想像以上に手厳しいゲームかと。
もうちょっと学習してから再チャレンジいたします。
by gunplete | 2009-11-03 23:20 | GAME
<< 自由を・・・ 今週のジャンプ >>