今週のジャンプ
ども。Aceです♪

IWGPのベルトについて、いい加減、棚橋←→中邑の繰り返しは止めてもらいたいと思いますが、今週のジャンプいってみましょう。

●ナルト 第467話
ついに暁(マダラ)が宣戦布告。マダラの目的は、九尾の力を得て、世界規模の幻術を発動し、全人類の意識の統一を図ることだとか。・・・人類補完計画みたいですね。

●ワンピース 第560話
「くま」は、完全に人間兵器に改造されてしまったようです。そのうち、みんな改造されちゃうんじゃないの? ・・・一方で、クロコダイルの旦那は、白ひげに敵意ギンギン。・・・メッチャ孤立してませんか?

●めだかボックス 第22話
・・・なんか、お話の内容がグロい方向に進んでませんか? ・・・ますます人吉君他の出番が減っちゃいそうですね。

●バクマン。 第57話
新連載は、「未来時計」or「TEN」の2択に。・・・「俺2人」は論外ですか?

●AKABOSHI 第21話
なんか、良く分かりませんが、大ゴマ連発で迫力がありました。・・・キャラが増えてくると華やかで良いですね。本来だったら、それぞれのキャラをもっと掘り下げていきたいところですが・・・もっと人気が上がらないと難しいでしょうねぇ。

今週のジャンプ
満足度 ★★★☆☆
(18)埼玉、強いですー。
by gunplete | 2009-10-10 23:22 | comic
<< 「栄光の戦史」私的評価 -紫編- 破壊と再生 >>