今週のジャンプ
ども。Aceです♪

三沢光晴追悼試合で、潮崎が因縁深い齋藤を撃破しましたが、今週のジャンプいってみましょう。

●ワンピース 第558話
相変わらずの混戦模様。黄猿、くま、ヒナ、モリア、各々がルフィに対して必殺技を繰り出しますが、仲間の援護を得て、ルフィには一歩届かないご様子。こうなってくると、必殺技も一発芸にしか見えてきませんね。・・・少しは連携したら?

●ナルト 第465話
香燐の言葉使いって、こんなに野郎臭かったっけ? 「重吾と水月はどうすんだ?」「どうしちまったんだ、サスケ?」・・・なんか違和感を感じませんか? 久々の登場で、キャラ設定が崩壊したか?

●トリコ 第66話
久々に料理漫画みたいな展開です。こういった美味しそうな料理を、もっと出して欲しいですよね。ゲテモノの類はもう結構ですから。

●こち亀
旬な「ドラクエ9」ネタです。田舎での「すれ違い通信」は難しいんですよ。ホントに。

●バクマン。 第55話
ジャンプの若手編集者がみんなクズのように思えてきました。こんな環境じゃ、作家は育たないでしょうね。

●AKABOSHI 第19話
援軍「公孫勝」登場。・・・名前から察するに、かなりのキーパソンでは? ・・・この際、毎号新キャラ出していきましょうよ。

●サイレン 第88話
アゲハの父親登場。・・・今更、父親登場と言われても。・・・って言うか、キャラ設定が狙いすぎでしょう? 逆に、引くわぁ~。

●めだかボックス 第20話
この二人って、なんで戦ってるのかな? めだかちゃんのスイッチが分かりません。いきなり猛烈にキレ出したように思えます。・・・それにしても、球磨川って怖いですね。夢に出てきそう。

今週のジャンプ
満足度 ★★★☆☆
フォースの力を見せてやる!!
by gunplete | 2009-09-28 23:58 | comic
<< 頭の中のケシゴム・・・ マッスル・デビル >>