今週のジャンプ
ども。Aceです♪

ドラゴンゲートで動物虐待問題が浮上。・・・ドラゲー好きだけど、流石にコレはいただけません。・・・それはさて置き、今週のジャンプいってみましょう。

●ナルト 第453話
ペイン編が長過ぎたので、話の本筋が見えなくなってしまいました。サスケって「暁」も脱退したんでしたっけ?

●銀魂 第266話
こんなネタで、まさかの週またぎとは。「注(右の柱)」とか言われても、何のことか理解出来ませんでした。・・・って言うか、次週に続くのかよ。ネタギレなんですか?

●ワンピース 第548話
ボンちゃんの尊い犠牲により、大監獄を脱出成功。・・・でも、肝心のエースとはスレ違い。・・・アレ? 女帝様は何処?

●スケット・ダンス 第95話
パワー系女子、コマちゃん登場。・・・彼女の前では、男子は皆、ヤ○チャと化すのか? ・・・でも、なんかイイ。

●AKABOSHI 第7話
あの「関羽雲長」の子孫が登場。青龍偃月刀の切れ味、とくと味わうが良い!! ・・・敵役ですけどね。

●サイレン 第76話
ネメシスQの本体登場? まるで「ローレライの海」ですね。

●バクマン。 第43話
ついに、クビ候補の最前列まで降格。・・・「アンケートを気にしちゃいけません」と言うことを体現しているようです。

今週のジャンプ
満足度 ★★☆☆☆
特技は戦国武将のモノマネです。
by gunplete | 2009-06-29 23:38 | comic
<< たっくん × フィリップ君 【戦国絢爛の巻】SCS 6/28 >>