今週のジャンプ
ども。Aceです♪

棚橋が、またまたIWGPチャンプに返り咲き。そして、次の挑戦者はノアの杉浦に決定。是非、杉浦には、棚橋の鼻をへし折って欲しいと願うところ。・・・それはさて置き、今週のジャンプいってみましょう。

●ワンピース 第547話
ついにインペルダウンを集団脱獄。これぞチームワークの勝利。このまま「新生・麦わら海賊団」結成ってことで。・・・ところで、イワさんは致死毒を喰らったのにピンピンしています。何故に?

●トリコ 第54話
「宝石の肉」を実食するのはイイんだけど・・・もっと調理しましょうよ。ただの生肉の盛り合わせでは、美味しさが伝わってきません。

●バクマン。 第42話
なんか、登場人物の表情が手抜きになってきているような気がします。小畑先生って、こんな画風でしたっけ? ・・・『ロマンチストとヒューマニストは紙一重』・・・そんなにセンスの良いセリフに思えないのですが?

●AKABOSHI 第6話
替天のメンバーがぞくぞく登場。・・・でも、漢字だらけの名前ばかりで、イマイチ覚えられそうにありません。

●銀魂 第265話
映画「新人達よ!!」って、「ROOKIES」のことですか? 「乳房排球」って、「おっぱいバレー」のことですか?

●スケット・ダンス 第94話
ヒメコのメイド姿・・・これはこれでグッっときますねぇ。

今週のジャンプ
満足度 ★★☆☆☆
豚といえば“生姜焼き”に限る!!
by gunplete | 2009-06-22 22:39 | comic
<< ホワット・ア・ワンダフル・ワールド アビゲイル・ホームラン!! >>