カメハメ波~!!
ども。Aceです♪

「キン肉マンⅡ世-究極の超人タッグ編-」18巻が発売されました。

前回、大魔王サタンによって「魔の砂時計」を埋め込まれたキン肉マンでしたが、
マリ先生の愛情パワーにより、難なく危機回避。

・・・結局、この件って何だったの?


一方、万太郎の前にカメハメ翁(霊)が登場。
必殺技伝授?
もうちょっと早く登場して、カオスを鍛えて欲しかったところ。


それはさて置き、ついに究極の超人タッグも準決勝戦が開幕。
対戦組み合わせは、恒例の綱引きで。

マシンガンズ × マッスルブラザーズ・ヌーボー

時間超人 × 完璧超人


・・・なんという組み合わせ!? まさかのマッチメイクに唖然。
準決勝で、キン肉マン親子の対決ですか!?
悪行超人同士の潰し合いですか!?

ホントに今回のタッグ編は、ことごとくサプライズを見せてくれます。


・・・ところで、時間超人の先祖は、かのナポレオンだそうです。
・・・ちょっと、無理のある設定ですよね?
by gunplete | 2009-06-20 23:35 | comic
<< アビゲイル・ホームラン!! 永遠のスパルタンX >>