真・レアルマドリード
ども。Aceです♪

ご存知「人志松本のすべらない話」のスピンオフ作品、
「準一河本のすべらない話」
「コバヤシケンドーのすべらない話」

のDVDが発売されました。

・・・リリースペース早っ!!
・・・購入が追いつかないですよ。

それはさて置き、
「準一河本~」については、河本準一さん以外はオール新人です。
ちょっと大人しい雰囲気で、インパクトに欠けるような気がしましたが、
下ネタに興じることもなく、とても微笑ましい感じがしました。
ある意味、「すべらない話」の原点を見たような気がします。

「コバヤシ~」については、ご存知ア○ル芸人ケンドーコバヤシさんの独壇場でしたね。
決して地上波では放送できないようなお話が盛り込まれています。


それにしても、今回の2番組とも、サイコロの出目が奇跡的です。
ヤラセじゃないの? ・・・と思ってしまうくらいです。

芸能人の思念って、神懸り的なんですね。
by gunplete | 2009-04-14 23:11 | movie / TV
<< アキレスと亀と私・・・ 今週のジャンプ >>